カテゴリー「イタリアの旅」の2件の記事

一日目:ヴェネツィア到着

10月9日(月)晴れ

成田空港を13時頃、ほぼ定刻に出発。
ミラノのマルペンサ空港で、しばし休憩。初ユーロ!水を買った。
ヴェネツィアへは、20:35出発。席が自由席だったことには、びっくり。
ミラノからヴェネツィアまでは、ため息がでるくらいに素晴らしい夜景が続く。
うっとり。ほぅ。

続きを読む "一日目:ヴェネツィア到着" »

帰国しました

お昼頃、自宅に帰り着きました。
Veneziaに5泊、Firenzeに5泊。ずーっと晴れていて、陽のあたる場所は暑いのに、日陰は涼しくて、素晴らしい旅をすることができました。
ヨーロッパは、オフシーズンの冬しか旅したことがなかったので、あまりの人の多さに驚きながらも、楽しかったーー!!

ヴェネツィアからラヴェンナにも足を伸ばそうと思っていたのですが、ヴェネツィアで観るべきものの多さに断念。またの機会を楽しみに。

時差ぼけでもの凄く眠いなか、荷物と写真の整理中。
とりあえず写真を貼付けておきます。

続きを読む "帰国しました" »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

つぶやき


2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

天気ブログパーツ