カテゴリー「チェック」の14件の記事

5月13日 チェックいろいろ

Roses_i

映画三昧のGWも終わり。

続きを読む "5月13日 チェックいろいろ" »

4月28日 チェックいろいろ

Tsutsuji

GW突入!映画三昧の日々。

 

続きを読む "4月28日 チェックいろいろ" »

4月24日 チェックいろいろ

Dogwood_flower

GWも間近。たっくさんの映画が新しく公開されます。ということは、終わってしまう映画もたっくさんあるということで、、
観たい映画が山のようにあるまま、GWに突入しちゃいそうです。ふぅ。

続きを読む "4月24日 チェックいろいろ" »

4月9日 チェックいろいろ

Cherryblossoms

寒くなったり暖かくなったり、一定しない気候にとても弱いのです。

続きを読む "4月9日 チェックいろいろ" »

4月2日 チェックいろいろ

Cherryblossomsandthebuilding

4月になりました。

続きを読む "4月2日 チェックいろいろ" »

3月25日 チェックいろいろ

Hibiya_building

少しずつ、エンタメ生活に復帰しています。
ハシゴは控えているので、観たいものが溜まる溜まる。

続きを読む "3月25日 チェックいろいろ" »

3月12日 観たい映画チェック

Tree_shadow

すっかりご無沙汰してました。PCに向かうと頭痛がするようになり、更新が滞ってました。毎年春先は調子が悪いので、春めいてきたせいか粉のせいかだろー、と高をくくり、レイトショーに通ったら、すっかりダウン。家族もインフルエンザを発症したため、一緒に療養モードでした。
おかげで、ギドク作品を見逃しました。グスッ

ぼちぼち復活できそうなので、観たい映画を整理しておきます。
漏れがありそうで、コワいー。

続きを読む "3月12日 観たい映画チェック" »

2月17日 いろいろチェック

Attwilight

風邪なのか、例の粉のせいなのか、よくわからない状態。
出かけるのも、重装備ですが。。

続きを読む "2月17日 いろいろチェック" »

2月11日 いろいろチェック

Ebisu

先週から、マスク生活に突入してしまいました。グズッ。
外出したくない季節になっちゃったけど、それでも観たい映画は山盛り。

続きを読む "2月11日 いろいろチェック" »

2月4日 いろいろチェック

Tokyo_tower

2月になりました。今日は立春。近所で梅が咲いてます。
そして、新作は次々と公開されるのでした。

続きを読む "2月4日 いろいろチェック" »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

つぶやき


2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

天気ブログパーツ