« 『Respect 川本喜八郎』プログラムA | トップページ | PARCO歌舞伎『決闘!高田馬場』 »

PARCO歌舞伎、当日券ゲット〜!

PARCO劇場で、歌舞伎を上演。それも、三谷幸喜作・演出ということで話題なのだろう、チケット争奪戦にことごとく負けてしまったけれど、どうしても観たい。
当日券を狙うなら、最新号のぴあで当日券情報未定となっている今しかないっ!ということで、気合いをいれた。なんと、10時4分に接続!で、マチネの整理番号1桁を獲得!
しかし、「あくまでもキャンセル待ちであり、整理番号があってもキャンセルチケットが出ない場合には、当日券の販売はない」ということを何回も念押しされて、少々不安になる。ま、駄目だったら映画でも観て帰ろ〜っと、覚悟を決めるしかない。
開演15分前までに受付に行くことになっているんだけど、落ち着かないので、1時間前に渋谷へ到着。ブラブラしつつ、PARCOへ着いたのは、開場時間ちょっと過ぎ。当日券待ちの人は結構いた。番号札をもらっていたのは、19番までだったかと。その全員が当日券を買えたかどうかは不明。どうだったんでしょ?
わたしは、G列を獲得できて、一安心。うれしい〜。

長くなってしまったので歌舞伎の感想は、後で。

PARCO劇場ならではの歌舞伎になっていて楽しめた、と一言だけ。

« 『Respect 川本喜八郎』プログラムA | トップページ | PARCO歌舞伎『決闘!高田馬場』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137003/9006831

この記事へのトラックバック一覧です: PARCO歌舞伎、当日券ゲット〜!:

« 『Respect 川本喜八郎』プログラムA | トップページ | PARCO歌舞伎『決闘!高田馬場』 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

つぶやき


2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

天気ブログパーツ